当社の大きな特徴のひとつに、「メーカーメンテナンス採用」がございます。
当社では業界で一番質が高いと言われておりますアフターフォロー体制を採用しております。
コピー機の一般的なメンテナンス方法は、「販売店メンテナンス」と言って、
何かトラブルが発生した際には、販売店の営業マンがメンテナンスに派遣される体制を
取られていることが一般的です。
ですが、あくまで一般営業が専門の「営業社員」です。
機械の中の故障まではもちろん対応できません。
メーカーに電話確認を行ないながら対応を試みますが、機械の中の故障を修理することは
基本的に出来ないのが実情です。
当社が採用している「メーカーメンテナンス」は、メンテナンスの訓練をしっかり受けた、
「メーカーのメンテナンススタッフ」「メカニックスタッフ」が、メンテナンスに急行します。
製造メーカーに在籍している、いわば「コピー機のプロフェッショナル」が現場に駆けつけるのです。
そのため、アフターフォロー体制としては一番盤石な体制で、
お客様にも大変ご好評頂いている点だと自負しております。
お客様に安心してご利用頂くための販売店としての当たり前の心構えでございます。
コストとサポート、どちらも満足頂ける当社の複合機トータルサービスで、貴社をサポート致します。